見出し画像

切り抜き動画で収益化達成するまでの方法を詳しく解説!

こんにちは、Vtuberの切り抜きチャンネルを運営しており月に数万円の収入を得ているきりきです。

実際に収益化してから合計で80万円ほど稼ぐことができました。

これは1つのアカウントのみで現在は複数の切り抜きアカウントを収益化させています。

私も数々の副業を経験してきましたが切り抜きチャンネルは収益化さえできれば比較的時間を取られず、尚且つ高い収入が期待できるジャンルです。

ただ現実は切り抜きチャンネルをやって収益化まで辿り着けるのは10%もいないでしょう。

YouTubeで【みなさんが知ってる配信者+切り抜き】でフィルターをアップロード順にして検索してみてください。

数ヶ月アップロードしているのに再生数が50回程度、チャンネル登録者も100人に届かないチャンネルがざらにあると思います。

せっかく時間をかけて動画編集したのに収益化できなければ何にも意味がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これから書いていく内容は実際に私がチャンネル登録者0〜1000人に到達して収益化に成功したノウハウになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この内容は闇雲に始めるより高確率で収益化が狙えて再現性の高いものになっています。

実際に私の友達に教えてみたところを始めて1ヶ月くらいで10万再生の動画を出していました(ちょっと悔しい)

また途中からの記録ですがチャンネル登録者の推移のデータも公開します。

内容は以下の通りになっています(今後ノウハウを追記する可能性あり)

さらに今だけ限定!15,000円→5,000円に大幅値下げしてます!

収益化さえすれば1ヶ月で回収できる価格だと思います!私の初収益は2万円でした。

それでは1つ1つ細かく解説していきます。


1.収益化できるかは誰を切り抜くかで8割決まる

まず好きな配信者を切り抜くのは全然良いことなのですが、今からひろゆきさんや有名なVtuberを切り抜いても収益化は望めません。

理由は簡単で既に飽和市場だからです。

切り抜きだけでなくビジネス全般に言えることですが成功するには

需要があって供給が少ないものに、いかに早く飛びつくかが最も重要です。

じゃあ誰を切り抜けばええねん!と思う人もいると思いますので特別に具体的に例を挙げていきます。

Vtuberの切り抜きで収益化が望める配信者は以下のどちらかに当てはまる必要があります

続きをみるには

残り 2,727字 / 3画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?